2009年8月30日

茨城の疲れを福岡で癒す

帰ってきたら現実が我が眼前に広がって気持ちいいです。
帰ってきたくなかった。
茨城サイッコー!
周り何も無いよ・・・道路を歩くと数十メートルおきに通称エンゼルヘアーが顔に引っかかるよ・・・
でも前行った千葉より回りにスーパーとかいっぱいあって生活するだけならいけそうだったね。

茨城名物(納豆以外)という非常に難しい指令をマイマザーから出され現地の人に聞くも苦笑いされるだけという恥辱プレイもあったけど私は元気です。
ちなみにお土産は羽田空港でなんかどこのものとも知れないお菓子を買って帰りました。
とっても甘くておいしいです。甘味サイコー!

やっぱり日本人にはチョコレートやクリームの甘さより小豆の甘さだよね。
もうほんとにいくらでも食べられるしいくらでも食べちゃう。
高確率ですぐ胸焼けで気持ち悪くなるけど。
好きなのに・・・!

インターンが終わったら宿題だテストだ留年だと豪華イベント目白押しで早くもインフルエンザでもさっさと発病してくりゃれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿