2009年9月30日

9月終わり

ついに9月も残り少なくなってきました。
今年もいつの間にか残り三ヶ月。
一年前ニュージーランドにいたとは思えないくらい違う生活を送っています。
9月は非常に濃い一ヶ月で、新しいクラスの人たちと少しずつ仲良くなっていったり、テストで学校に泊まったり、ついでに21歳になったり。
せみの声がいつの間にか聞こえなくなり代わりに虫がりんりんと鳴いています。
ここからの季節が日本で一番好きな季節です。
秋冬サイコー!
なんかいろんなところで言っている気がしますが、寒い朝のぴんと張った空気は実にいいですね。

今日は雨が降ってとても涼しいです。
雨の日はうちの犬がものすごく暇そうな顔をしてねっころがっている訳ですが、犬にも雨の日は憂鬱とかあるんでしょうか。
確かに晴れの日も特に何もないときは暇そうにねっころがっているわけですが、雨の日はそれに加えテンションまでガタ落ちな感じです。
こんな日はちょっとちょっかいかけても「うっぜー」という顔をしながら一応相手をしてくれる感じですが、俺がご主人だっつーの!

0 件のコメント:

コメントを投稿