2009年9月2日

小さな幸せみーつけた

こういう夜は僕の中の羽根がうずくんだ・・・。いつかずっと遠くでなくしてしまったはずなのにね・・・。(挨拶)

唐突ですがこの間羽田空港であったこと。
・空港で2時間以上待つにもかかわらず預けた荷物の中になんと財布が! (マイナス5ポイント)
・でもフィリピンで鍛えたお金分散作戦が功を奏しなんとかばんの中にはちょっとだけ小銭が! (プラス1500ポイント)
・買ったティラミスにスプーンをつけてもらうのを忘れる (マイナス5億ポイント)

あー俺って超不幸!
まさに不幸の星どころか銀河の元に生まれてきたよねこの感じ。
空港で2時間くらい待つだけで不幸ポイントがなんと5億ポイントもたまっちゃったよ!
不幸きらめく天の川にさんさんと照らされた俺の将来に希望あれ!

嘘です。

学校始まっちゃったよう・・・朝起きるのしんどい・・・インフルエンザの特別編成ラッキー・・・。
最近書こうと思ったことがいろいろたまってたんだけど全部忘れちゃった。
かろうじて上のだけは思い出したけど。

メダロットDS来たね。
僕はカブトバージョンだ!
防御も回避もできない格闘パーツなんか目じゃない。
やっぱり昆虫の王者はクワガタではなくカブト虫。
すかした昆虫もういらない!(すかした昆虫もういらない!)

2 件のコメント:

  1. メダロットDS私も大昔に発売されたメダロットで遊んでいた身としては非常に楽しみです><;
    でもDS本体がないという....(´・ω・`)

    返信削除
  2. メダロット5までは追ってたんですが5は結局ほとんど手をつけずに卒業しました。
    最近アニメのほうを見たんですがなかなか面白くて久しぶりにメダロットのことを思い出したらこのニュース。
    うれしい限りです。
    僕もDS持ってませんが母親が買ったDSを借りてやろうと思います。
    とても楽しみです。

    返信削除