2009年10月1日

財布落とし祭り

財布落とし祭りが今年も始まりました。
1週間程度のうちですでに2回も財布を落とす暴挙にでてしまいました。
が、そこは持ち前の運のよさで2回ともなんときちんと滞りなく手元に戻ってきました。
一度は拾った方から親切にもご連絡をいただき、二度目は自転車で走行中に落としたのですが、後ろを自転車で走っていた初老の紳士に財布を拾っていただいたのでありました。
嗚呼素晴らしき人類。
人類に幸あれ。
もう絶対落とさない。

10月がスタートしました。
前後期制の我が学校では今日から新学期でした。
前期期末でもっともわるいと思われていた2種類のテストのうちひとつが帰ってきて(点数的には非常に低いものの)個人的には納得のいくレベルの点数を取れていてうれしいような悲しいような。
今年ももう残り3ヶ月、来年に入ってからかなり早い段階で就職もしくは進学に向けての準備などなどが始まります。
自由な時間も後わずか・・・とまでは行きませんが、今までどおりののほほん日常では通らないこともあるかと思います。
とりあえずは就職かなぁという感じです。
もちろんどこかの大学にでも編入できればいいのですがいかんせんお脳に問題が。
あー努力もなしに天才もしくは秀才になりたいなぁ。

2 件のコメント:

  1. ウォレットチェーンつけな

    返信削除
  2. チェーン系のロックな感じのものがまったく似合わないんだよね・・・
    老け顔なんで若いっぽい格好全般が自分がするとこっけいに写るし
    かといって老けた格好も似合わないんだけど!

    返信削除