2009年10月2日

風邪引いた

今日の症状
悪寒鼻水吐き気頭痛時々下痢
これはあれですか。
昨日久しぶりにSHOGO-昇剛-の封印をといたからその箱の中に詰まってた始祖ヴィールスが解き放たれてしまったのでしょうか。
今現在右を向くとプロジェクトエデン、SHOGO、メックウォーリア4、Blood2、UndyingとCoD1が無言の圧力をかけてきます。
天を仰げばUltima9やウォークラフト3が圧力を。
さらにゲームのCDやDVDがうずたかく積み上げられている。
押しつぶされる!!

ところで皆さんが使っているかどうかは定かでございませんが、私のモーストフェイバリットアンチウイルスソフトウェアであるAviraさんがついに日本進出だそうです。
ついでに日本向けにスタッフを募集しているそうなので腕に自信がある方はチャレンジしてみるのも一興かと。
12月1日に日本語版の製品がリリースされるようで、「製品の詳細についてはもうちょっとまってね。」とのことです。
Avira 日本語公式

フォーラムスーパーバイザー応募資格
・日本語フォーラム全体を管理する能力があり、経験や知識を生かしフォーラムユーザーのサポートができること
・コミュニケーション力がある方
・日本語を母国語とし、英語で本社に問い合わせができる方
・マイクロソフトWindows 2000, XP, Vista 及びWindows 7 の知識があり、このOS上のインストール、コンフィグレーションやトラブルシューティングに詳しい方
・Avira製品とサポートフォーラムに関してある程度の知識を有する方

週15時間程度・・・。
応募・・・してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿