2009年10月28日

ダイエットのダイはDIEのダイだ!

そう!ダイエットとは死を賭して脂肪と戦う強き意思を示す言葉だ!
ベタベタながらも言わせていただければまさにそれは脂肪遊戯。

奴らはすでにわき腹、下腹部、二の腕、太ももとあらゆる場所に侵攻を開始しています。
すでにこの肉体は奴らが消えるか私が死ぬかの二者択一しかないという極限状態までもつれ込んでいるのです。
筋力アップ、食の改善に真っ向から挑んでみるさ!
日々の筋肉トレーニングと野菜主体の食生活。
確かにまだちょっとつらいですがとりあえず三日坊主は突破しました。
一週間がんばればあとはそれの繰り返しです。

物事は最初に二歩目までが大事です。
後はそれを繰り返すだけで前に進めます。
退かない者は必ず進み進まないものは必ず退くそうです。
もう誰にも私を豚とは呼ばせないブヒ!
BMI指数に果たして意味があるかは別として必ず18くらいにこの体を改善します!
そして来年の夏こそ渚の視線をネコソギ奪うばい!
目標はでっかくダビデの像越え。オーヴァーザダビデスタチュー。

今まで生姜紅茶やら何やら姑息な手ばかり使ってきました。
ここまでの結果は全敗。
自分を鼓舞するため、私の友人であるMs.ゴードンちゃんの言葉をお借りして締めくくりたいと思います。
「ダイエットなんて簡単さ!もう何十回もやったよ!」

2 件のコメント:

  1. 俺、体重が70kg切ったら配信するんだ・・・

    返信削除
  2. それはもしや配信卒業宣言・・・?
    電子レンジを叩き壊すダイエットを始めれば割合早く70キロまで落ちるはず。
    私は・・・私はとりあえずこの見苦しい腹をどうにかしたいよ。
    真夏の渚の視線なんていらない。
    私はただこの腹をどうにかしたいだけ。

    返信削除