2009年11月17日

寒いです

やはり私はいつまでも日本だけにとどまっていい人間ではないと今日再確認しました。
何で日本ってこんなに寒いんですか!
11度程度で冷や汗鼻水涙によだれをたらしているようではロシア人に笑われても仕方がありませんが寒いものは寒いんです。
今まさに満身の力をこめて振り下ろさんとする我がコブシはまさに釘を打つバナナだ!
あまりにも寒いので少しでも緩和すべく日本は今日から摂氏ではなく絶対温度で気温を表記することを命じます。
つまり今日の福岡の最高気温は284.15度!マジあちぃよ!
言い換えれば言えば激アツ!
激アツって何ですか?
パチンコをする友人が頻繁に言っていたのでパチンコ言葉略してパチン言葉ですか?
さっきまであまりの寒さのせいか絶対温度(ケルビン)をケルビムと勘違いしていました。
あれ?なんかやけに寒いと思ったら窓が開いてる!

0 件のコメント:

コメントを投稿