2010年1月20日

Doom3クリア!

先程のエントリーから数時間、ついにDoom3をクリアしました。
いやあ後半の展開、というか戦いの連続には流石にしびれました。
感動のラスト・・・というほどではありませんが仲間が駆けつけてくれてほっとしました。
しかしDoom Guyと地獄の戦いはまだまだ始まったばかりです。
Soul Cubeの目的や最後まで追い続けていた人物の事など全くわかりませんでしたが面白かった絵す。

さらにシークレットとして隠されていたPDA(見つけてくださいと言わんばかりの場所でしたが)では4年かけたゲーム制作がようやく終わったというスタッフたちの喜びの声が大量に入っていました。
私も購入から4年たった今ついにクリアしたので最後のPDAにも書き加えておきたいくらいです。

ランアンドガン、ショットアンドドッジというFPSのクラシックな楽しさが詰まったDoom3。
素晴らしい作品をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿