2010年1月12日

ストレンジ・プラス・・・Strange+・・・ストレンジプラプラ・・・

今まで腐女子の読み物など悪魔の書物として焚書していてすいませんでした。(嘘ですあしからず)
私がまさに間違いなく一点の曇りも無く間違っていたことをここにお詫びして訂正したいと思います。

あれは昨日の夜の事でした。
暇つぶしに弟の部屋から数点の書物(コミック)を借りて読みふけっておりましたら、明らかにほかと一線を画す書物に出会い、その時は表紙のあまりの神々しさに読まずにスルーしてしまいました。
しかし他の書物をすべて読み尽くし、残りはその神々しい書物一本となりました。
背表紙に煌くは「ゼロサムコミックス」のロゴ。
私は覚悟を決めて表紙をめくりました。

私の中で地が揺れ電撃が走り火柱が上がりました。
「諸姉はこんなに面白い漫画を読んでたのか・・・!」
ばかにするためやけなすためにこんなことを書くわけではないことは私が私の誇りにかけて誓います。
ぱにぽに目当てでGファンタジーを買っていた自分が今ここにジョグレス進化を遂げました。

ちなみになぜ弟の部屋にこの本があったかというと・・・。
我が腐女子的従姉妹のお姉さまが弟に教えたとのことでした。
さすが我が姉上です。

とても面白い漫画ですが掲載誌ゆえ男の読者が一割程度という漫画ですが、「マーメイドメロディぴちぴちぴっち」の単行本が買えるシラフで買えるこのブログの読者諸兄にはこの本を購入することなど赤子の手をひねるようなものであると確信しています。
機会があればぜひ読んでいただきたい逸品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿