2010年2月4日

イートザビーン

今日・・・ではなく昨日は節分でした。
お弁当を買ったら節分豆がついていたので個数を数えることなくすべて食べました。
二十一粒入っていたかどうか確認するべきでした。
ちなみに半額だった恵方巻きも食べました。
ただし半分に切って。
ついでにいい方角にも向きませんでした。
これではただの巻きずしです。

年度末進行で帰りも遅くなりとても忙しいです。
レポートのデッドラインも押し迫ってきています。
テストも進行してきました。
ついに最終決戦です。

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりですmonoです
    すっかり帰国中ずっと更新さぼってました
    せっかくリンクしていただいたのに申し訳ないです。
    あとWordpressに浮気中です。

    節分いいですね、自分もホームステイ巻き込んで豆ばらまこうかと考えてます。
    考えるだけですけど。

    返信削除
  2. お久しぶりです!
    密かに心配してましたよー
    お体を壊したんじゃないかとか考えてましたもん
    wordpressってウェブサイト作ろうと思ってたときにどこかで見ました
    サイト自体はLinuxに飽きたあたりでやめてしまいましたが・・・

    豆まきに対応してそうな行事というとハロウィーンでしょうか。
    節分よりお盆の方が近いですが。

    返信削除