2010年3月28日

萌えっ子宅配便

死ぬ。
時給八百円そこらでやっていいバイトじゃないです。
昼食もまともに取らず金持ちやそうじゃなさそうな人の家に糞重い家電を届けたり受け取ったり。
畜生あんなの一体俺が何時間働けば手にはいるんだ!配送料込みで。
そもそも俺は頭脳労働派であって肉体労働派じゃないのを忘れていた。
十二時間近く拘束でバイト代はなんと8千円届かず。
なんで最後の配送が終了した途端バイト終了なんだ!
俺はまだトラックに乗って移動中だ!

バイトぐらいで辛いとか社会に出たらやっていけないよ?
ザッケンな!
人は・・・人は誰かの奴隷になるために生まれたんじゃない!

世界はまさに間違っている。
こんな世の中はすべからく変革すべきである!

まず大画面のテレビを持っているお宅!
こんなにバカでかいテレビなんて頼みやがって!
23.6インチフルHDのPCモニタで狂喜乱舞した俺がバカみたいじゃないか!
「うおおおデカイ!大画面でFPSが一層面白い!!これは64bit級だ!!!もう1280*768の17インチモニタになんか戻れない!!!!ありがとう大画面ティーヴィー!!!!!」
畜生バカにしやがって!

そして次!
エレベータも無いようなマンションかアパートの高いところに住んでるヤツ!
家電買う前にまずエレベータを買え!買ってください!!

まだまだ!
俺を低賃金で働かせた会社!
俺は俺の信念を持って貴様を貴様らを悪とみなす!
将来必ず物質転送装置を作ってお前ら全部ぶっ潰すから今のうちにせいぜい社員いたぶってアブク銭貯めとけ!
もしくは配送ロボ!黄巾力士!

2 件のコメント:

  1. >家電買う前にまずエレベータを買え!買ってください!!
    ワロタ
    月並みですがおつかれさまです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    そう言われると頑張って冷蔵庫と戦ったりテレビと戦った甲斐があったってもんです。
    ブラウン管テレビ全盛期は本当にきつかったと横乗りでご一緒したドライバーさんがいってました。
    あぶねー遅く生まれて良かったーって感じでした。

    返信削除