2010年9月1日

ここ最近の洋ゲーニュースまとめ8月下旬 その一

Free to Play EverQuest2 Extendedサービス開始


有名MMORPGが無料で遊べるようになりました。
あまりやってませんが少しずつ私もプレイさせてもらっています。



BioShock Infiniteには1作目同様マルチプレイが搭載されないかもしれません


シングルプレイに全力投球という選択が惜しげもなくできるほどBioshockのストーリーは素晴らしいものでした。

Crysis2のレビュースコアは90点を超えるだろう


メタスコアではCrysis1は91点、Warheadは84点となっています。
マルチ展開、ロケーションの大幅変更という大幅路線変更は果たしてCrysisシリーズの地位を不動のものにするのでしょうか。

PC版Rageはキーボードとマウス向けの調整だけでなくUIも独自のものに


こちらも期待の大作ゲーム。
PC FPSを最初から見つめ続けたid SoftwareがいったいどんなFPSをリリースしてくれるか楽しみで仕方がありません。

日本語版プランツvsゾンビ トレイラー


ひまわーり せーの! ぞんびがーやーってきーたぁ



Linux版Steamはデタラメ


それでも私は信じています。
カジュアルゲームを中心にLinuxをサポートするゲームも少なくないので一定量の需要はあると思います。

MS「PC版Kinectの可能性はある」


パソコンの前でブツブツしゃべっていた私がついにPCの前でサッカーボールをける真似や各種謎の行動を取るようになるのでしょうか。
PCの前にいる状態を家族にはより見せることができなくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿