2010年9月1日

ここ最近の洋ゲーニュースまとめ8月下旬 その二

Beyond Good And Evil 2は開発継続中


とりあえず一安心です。
1作目はPCでもUIがきちんと練られていて使いやすかったのでそのあたりもぜひ継承して欲しいです。

HL2 Mod Black Mesaは2010年度末リリース予定


ついについにリリースになるのでしょうか。
たとえ有料化しても欲しいと思えるModです。



Valveが直々にHalf Lifeの映画を作る…かも


ゲームでも映画でも妥協しない姿はかっこいいです。
しかもゲームの方は実力まで伴っているとなるともう「~そしてゴードンは恋に落ちる~」なんてくだらないプロットを書く脚本家は門前払いですね。

GhostReconやRainbowSixのRedStorm社員が一時解雇


彼らはGhost Recon Future Soldierの開発に回るとのことです。
ただし人数や移動部署などは不明です。

Company of Heloes Online オープンベータがそろそろ開始


おそらく9月5日以降になると思います。



ロシア発深海TPS Deep Blackアナウンス


深海を舞台にすることで起こる様々な物理現象をシミュレートする意欲作です。
深海でもおそロシア!

Age of Empires II: The Conquerorsが10周年


祝10周年!
それを記念してAoE4発表!とかだとよかったんですが。

Fall Out New Vegasではロボットともセックス可能


日本語版ではカットされるどころか拡張されて様々なセクサロイドが出てくる!なんてことはありません。

Amnesia: The Dark Descentがゴールド宣言


また恐怖の日々がやってきます…。
前作は本当に怖かったです。

Civilizaion 5のデモは製品版発売と同日の9月28日


デベロッパーとしてはなんとか製品版リリース前に出したかったそうですが。
ままならないもののようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿