2010年9月6日

次のBrother in ArmsはMWのように進化する?

PAXでのGearbox SoftwareのプレゼンテーションではDNFやAliens: Colonial Marinesの他に今回アナウンスされていない三つのゲームが製作中であることが明かされました。

Brian Martelは
「今日は私たちは何もアナウンスしませんが、我々は本当にこのフランチャイズの世話をしていることをお伝えしたい。私たちが現在製作中のゲームは私たちにとって本当に意味あるものです。このゲームはただ戦闘をすればいいだけではありません。それは戦争における兵士の物語です。私たちはBaker(注:BiAの主人公)と彼の部下達について確実に今後論ずることになるでしょう。」
と発表しました。

Brothers in Armsの新作の開発が公式に認められることはありませんでした。
しかし彼らはひとつだけ認めました。
「しかし私たちは異なった方法、方向でゲームを扱い違ったことをするでしょう。」

それはつまり・・・現代戦?

情報元
Gearbox discusses Aliens: Colonial Marines, Brothers in Arms, secret Pitchford-directed title, and more


もともと史実をベースにした(あくまで元にしただけですが)WW2ゲームとして開発されていたこのシリーズももしかしたら転換期を迎えるのでしょうか。
話の中でベイカーと彼の部下が再び活躍するようなことを話しています。
現代戦まで戦闘を続けていると考えると彼らはもうよぼよぼのおじいさんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿