2010年9月13日

Deus Ex Human Revolutionは全ての機種で同じ体験ができる

Deus Ex Human RevolutionのプロデューサーJean Francois Dugas氏はDeus Exはコンソール機でも弱められたりしない、つまりPCユーザー以外も同じ体験ができると話しました。

PSM3はゲームが"consolified"するかどうかという質問に対し
「完全にNOです。私はPCは素晴らしいプラットフォームであると考えています。コンソールもまたそうであると考えています。」

また彼は可能な限り異なった媒体に経験を供給する重要だと彼がどれだけ感じているかを語りました。
「90年代では二つのプラットフォームは非常に異なっていました。しかし最近ではすべて、一緒に物事をもたらしつつあると考えています。映画、テレビ、音楽。これらは誰でもアクセス出来るように同じ所に集約しています。」
「私たちは非常に深い経験をすることが出来ます。しかし重要なのは、あなたがもしそれに飛び込みたいと思ったなら飛び込めることです。これは複雑さを取り除いたり可能性の切除についてではありません。これは複雑さを持ち込むことについてです。」

情報元
Deus Ex not toned down for consoles

0 件のコメント:

コメントを投稿