2010年9月3日

Duke Nukem Foreverついに完成!?

このクールなDukeサウンドを聞きながらお読みください。


3D RealmsのGeorge Broussard氏のツイッターにてサングラスをかけた豚が空を飛ぶ絵がなんの説明もなく貼られました。
KaiserSoze氏によるとこれこそDuke Nukem Foreverが完成したという証だと予想します。
2006年、George Broussard氏の1up.comでのインタビューを思い出してください。
DNFがいつ発売になるかという質問に対し
「豚が空をとぶ日になるでしょう。」
と答えています。
12年の歳月が過ぎ3D Realmsも潰れすべての開発が終わったと思われている今なお、彼らは断固として開発を続けていたのでしょう。
最近Gear BoxがDNFを引き継いだといった噂も流れていました。

情報元
Duke Nukem Forever Complete?


私たちはいったい何度騙されれば気がすむのでしょうか。
例年通りならきっと出ません。
思い返せばDuke氏が葉巻をくわえてダンベルを上下するトレイラーが公開されたときもやはり発売されませんでした。
PSPとDSでDuke Nukem Trilogyが出るとアナウンスされてからもう3年近く経ちました。
そもそも今「Duke Nukem Trilogy」で検索すると私の前のブログが4gamerの次あたりに出てくる位注目度が低い(低かった)ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿