2010年9月3日

Duke Nukem Forever本日公開!?

本日のシアトルで行われるPAXにてなんとDuke Nukem Foreverがついにそのベールを脱ぐかもしれません。
噂によると3D Realmsがかつて開発していたものではなく、Gearbox Softwareが制作した新生Duke Nukem Foreverが本日のイベントにてプレイ可能な「壮大なデモ」が公開されるかもしれないとのことです。

2K Gamesは昨夜「何か大きな出来事が2K Gamesのブースで起きる。」と話しています。
先月GearboxがDNFの制作を引き継いだという噂が流れ、GearboxのCEOのRandy Pitchford氏は「Paxで何かが起こる」とほのめかしていました。
2K Gamesカンファレンスは日本時間の明日午前3時から始まります。
ストリーミングにて視聴可能です。

情報元
Duke Nukem Forever getting unveiled today?


いったい何度目の正直となるのでしょうか。
3D Realmsの作らないDuke Nukemという意味では失望を禁じえませんが、ついに出るかもしれないと毎年心を踊らせる恒例行事?なのでぜひ視聴したいです。
ストリーミングは下にも載せておくので可能であればぜひ御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿