2010年11月13日

Stalker2 クエストコンテスト開催

GSCGameWorldがStalker2の為のクエストコンテストを開始しました。
最優秀者のクエストは実際にゲームに組み込まれ、クレジットに名前も入るそうです。
エントリーは無料、コミュニティベースの企画だそうです。
応募の期間は2011年3月1日です。

コンテストは二つの段階に別れており、最初の段階はStalkerのオフィシャルフェイスブックの管理者が最高のエントリーを選出、その後
Ruslan Didenko (Stalkerプロジェクトリード)
Andrey Verpakhovsky (Stalkerリードゲームデザイナー)
Oleg Yavorsky (GSCGameWorldPRディレクター)
の三人が審査します。

コンテストルール
1.コンテストのエントリーは必ず文法にしたがって英語もしくはロシア語で書いてください。
2.各参加者は最高で5つまでシナリオを送ることができ、シナリオは論理的に考えられ実行可能でなければなりません。例として今まででリリースされたゲームのクエストを参考にしてください。
3.出来る限り簡潔にまとめ、せいぜいA4一枚分程度であることを確認して下さい。
4.自分の名前と任意でニックネーム、そしてクエストの名前を最初に記入してあることを確認して下さい。
5.Times New Roman等標準的なフォントを使い、文字の大きさは必ず12pxにしてください。
6. .doc、.rtf、.txtファイルで保存してください。それ以外のどの形式も認められません。
7.ファイルはcontest@gsc-game.comにタイトルを「S.T.A.L.K.E.R.-2 quest contest
entry」にするなどしてコンテストへの応募だとわかるようにしてください。
8.以下のようなエントリーは廃棄されます。
・文法の問題で読めない、もしくは上記のルールに反している場合
・コンテストの趣旨に関係の無いもの
・ゲームで実行不可能な物

各エントリーは以下のものを含まなければなりません。
・クエストの名前と説明
・クエストの詳細(何が起きたか、何をしなければならないか)

コンテストの利益
コンテスト優勝者の名前はStalker2のクレジットに載ります。
クエストは(おそらく)Stalker2に含まれますが、GSCはそのクエストを実行可能になるよう変更する権利を持ちますが、作者のキーアイデアは維持します。

情報元
Your Quest In STALKER 2?

0 件のコメント:

コメントを投稿