2010年3月28日

萌えっ子宅配便

死ぬ。
時給八百円そこらでやっていいバイトじゃないです。
昼食もまともに取らず金持ちやそうじゃなさそうな人の家に糞重い家電を届けたり受け取ったり。
畜生あんなの一体俺が何時間働けば手にはいるんだ!配送料込みで。
そもそも俺は頭脳労働派であって肉体労働派じゃないのを忘れていた。
十二時間近く拘束でバイト代はなんと8千円届かず。
なんで最後の配送が終了した途端バイト終了なんだ!
俺はまだトラックに乗って移動中だ!

バイトぐらいで辛いとか社会に出たらやっていけないよ?
ザッケンな!
人は・・・人は誰かの奴隷になるために生まれたんじゃない!

世界はまさに間違っている。
こんな世の中はすべからく変革すべきである!

まず大画面のテレビを持っているお宅!
こんなにバカでかいテレビなんて頼みやがって!
23.6インチフルHDのPCモニタで狂喜乱舞した俺がバカみたいじゃないか!
「うおおおデカイ!大画面でFPSが一層面白い!!これは64bit級だ!!!もう1280*768の17インチモニタになんか戻れない!!!!ありがとう大画面ティーヴィー!!!!!」
畜生バカにしやがって!

そして次!
エレベータも無いようなマンションかアパートの高いところに住んでるヤツ!
家電買う前にまずエレベータを買え!買ってください!!

まだまだ!
俺を低賃金で働かせた会社!
俺は俺の信念を持って貴様を貴様らを悪とみなす!
将来必ず物質転送装置を作ってお前ら全部ぶっ潰すから今のうちにせいぜい社員いたぶってアブク銭貯めとけ!
もしくは配送ロボ!黄巾力士!

2010年3月23日

ひいいいいいまだ残ってたなんて!

我がセカンドブログにしてデビュー一作目となるブログに業者コメントが!
そんでメールで「コメントだよ!」と送られてきました。
今まで存在を忘れていた恐るべき黒歴史です。
読み直してみると・・・は、恥ずかしい・・・。
しかもログインパス忘れて消したくても消せないんです。
メールアドレスもすでに使われてないアドレスなのでメールの受け取りも不可・・・。
ぐああああどうしてこうなってしまったんですか。
恥ずかしい消したい恥ずかしい消したい恥ずかしい消したい恥ずかしい消したい恥ずかしい消したいいい!
こりゃ私がまだミドルティーンだった頃のブログなんて破壊力満点間違いなしです。
もうそれはネットの闇というよりHDDの闇にブチ消えましたが。
破廉恥な記事やなんかもかいた覚えがあります。
ああああなんてこと書いてるんだ俺!
やめて!やめてよ!

まだ高校生だった頃の初々しい文体で綴られる黒歴史。
そもそも一体何年FPSの記事をブログに綴っているんでしょう。
ブログ初期からめっちゃFPSとアニメの事ばっかです。
しかし「新規の人にも受けそうなFPS」の条件としてCoopの存在をあげているあたり、今のコンシューマ機でのFPSのトレンドを鑑みると非常に先見の明があったようです。
さすが俺。
FPSを見る目だけは確かです。
ついでに片山ゲリオン懐かしー!

あれ?読んでみると意外と面白いんじゃないのかななんて思えてきました。
ハイテンションに綴りまくってるあたり最近の私の作風とは微妙にズレてますが、これもしかして書籍化していいんじゃないの?的な面白さがあるように思えてきました。
しかし・・・
「P to the N to the S to the PENIS」
「何とか「兄、ちゃんとしよっ!」をリリースしていただけないでしょうか?」
「一度でいいから6号さんにパシられたい」
何書いてるんだ俺!
最近は近況ばかり書いてますこのブログ、しかし旧ブログでは私の妄想とFPSとアニメの感想くらいしか書いてません。

でもぶっちゃけ今の俺のブログより面白いぞ!
ぶどうパンにぶどうが入ってなかった怒りの記事なんて最高だ!
あー高校生ブロガーとして書籍デビューしておけば良かった。
そうそう、俺のブログとはかくあるべきだったんだ!
俺のつまらない日常ではなく、無限に広がる脳内宇宙を綴るべきだったんだ。
初心に帰り恥も外聞もかなぐり捨て、どうせ俺なんてと思った瞬間世界が変わった。
自分に人類に対して60億分の1の影響力しか無くて本当に良かった!

若さ故に誤ったのか、それともただ誤った人間なのか。
たぶんこのブログも5年後には黒歴史化してると思います。

2010年3月15日

行くぜ進級やるぜ就活

逃げまわってきた私ですがついに年貢の納め時、つまり就職活動が始まってしまいました。
来月中旬あたりに面接が入りそうなので関東だか関西だか分からない県まで攻め上り見事仕事をゲットしたいと思います。
それまでに面接の練習や試験に向けての準備などやらないと行けないとなるとなかなかハードなスケジュールです。
インフラ系もいいと思ったのですがやはりここは夢に賭けたい、そんな思いでJAXAの面接に行きたいと思います。
嘘です。
そこに行く脳みそがあれば行ってました。
名古屋のあそことかにもいけたかも。
残念です。

2010年3月7日

追試

毎年恒例の追試の日々がやってまいりました!
今年も例年通り・・・つうか毎年の恒例行事として私も深く参加させていただいていますぞ!
火曜日に私の進退の決まるテストがあります。
勉強ははかどりません。
もしダメなら高卒の免許をもらって社会の荒波にほっぽり出されるので高確率でやばいことになります。
その場合は養ってくれる人を探す旅にでようと思います。

2010年3月1日

この世は分からない事だらけ

wsadをホームポジションとする現在の状態から普通のedsfへ矯正しています。
すっげぇ辛いです。
それはさておきお久しぶりでした。
出会いと別れの季節が近づいてきたので復活しました。

エレベーターとエスカレーターは間違えませんがピッチャーとキャッチャーはたまに間違えます。
ピッチャーが投げる方でキャッチャーが受け取る方。
ピッチャー単体で出てくるとさらに高い確率で間違えます。
つうかこの間間違えて恥かきました。
いつになったら恥をかきすてることができるのでしょうか。
edsfだと頻繁に左小指を使うのでツリそうです、

さっきお風呂に入りましたが何故かリンスのボトルの中にもシャンプーが入っていました。
もしくは非常に泡立ちの良いリンスが入っていました。
私の髪の毛は油断するとガチガチでゴワゴワのガチゴワになっちゃうので困りものなんですが。
リンスしてもあまり意味がないですが。
それ以上の危険もあったりします。
危ないところでした。
日常は危険でいっぱいです。
その中で死なない選択肢ばかりを選び21年も生きてきた自分の強運にびっくりです。