涙の飛行機酒

ついに明日、わたくしは魔都TOKYOに攻め入ります。
ちょうど二年ぶりのTOKYOですがやはり様変わりしているのでしょうか。
といっても東京の秋葉原しかいったことありませんし、今回もおそらく秋葉原しか行かないと思います。
店頭でPCゲームを買ううれしさというのは筆舌に尽くし難いもので、常に海外から取り寄せの身としては箱がたくさん並ぶあの高揚感、送料と振り込み手数料など不要の爽快感はまさに感無量といったところです。

楽しみだなぁTOKYO。
住みたいなぁTOKYO。
きっとTOKYOに住んでる人は毎日がスペシャルなんだろうなぁ。

実はTOKYOは通過点でしかなくその後別の場所に目隠しされて移動するんですが。

コメント

  1. どうもお久しぶりです、
    TOKYOに行かれるのですか、おまけに秋葉原とはまだ一回しか行った事がないのでうらやましいです><;

    返信削除
  2. お久しぶりです
    TOKYOといっても結局通過するだけだったので秋葉原どころかどこにもいけませんでした・・・
    秋葉いきたかったなぁ

    返信削除

コメントを投稿