一週間ちょっとの奇跡

やぁ。
僕はtkyk。
またの名をtkyk。
人呼んでtkyk。

"我々の力では到底逆らえない権力"からの強い要望(俗に言う強要)により震える手を無理やり押さえて筆を、否キーボードを打とうと思う次第にございます。

さて、わたくしがテストが終わったおかげでこの一週間ばかりを腑抜けた生活を送っていることは、賢明なる読者諸氏であればご想像できるかと思います。
いかほど腑抜けていたかというと、「修学旅行をブッチするくらい」という表現がもっとも的をバシッと射ていると思います。
そう、今ごろ親愛なるクラスメイト達は飛行機で遠方の地へと工場見学という名の修学旅行へと出かけています。
対してわたくしはというと、みなが出立した後も学校へ通いもくもくと課題をこなしていたしだいであります。

種明かし、というにはあまりに情けない話ではございますが、この原因はわたくしにあるのであります。
実は二年前同じようにわたくしは一度この修学旅行に参加しており、そこですでに積み立てたお金を使い果たし今回は無一文。
金が払えなければホテルどころか飛行機にすら乗れないのであります。
うーん残念。

いやしかし実際なぜそんな日に学校に行って黙々とパソコンに向かって課題をこなしてるって何だよ!
情けなくて涙がちょちょぎれるわ!
こんでええねん金無しさん。

さて話は変わり皆さんは一ヶ月ほど前わたくしがとあるラジオにゲストとして参加したときにお話した「俺は友達と海に行くMON☆」
見事に忘れ去られてました。
へこむぜーマジ。
しかもほぼ同じ境遇の俺と同じ年の奴はしっかり誘われてるの。
「忘れてました」
「いいよいいよ、ハハハ」
うんこれは俺が悪かったよね。
もうちょいキャラ濃くなりたいね。
ヒゲだけは濃くなってるけど。
これ書いて思い出してへこんできた。
へこみスパイラル。

追伸
Doom3とVietcongやってます。
どっちも面白いです。

コメント