正しい人の使い方

こんな時間にだって更新だ!

今日も元気に看板もって路上でさらし者。
派遣会社の人を見てわたくし考えました。
人を使える人ってのは謙虚なんだなぁと。
マネージャーさんの腰の低いこと低いこと。
これこそ人を使う立場の人間のあるべき姿だと思いました。
熱血社長が部下にゲキを飛ばして命令を下すような感じでは人間は使えないと思います。
やれ、ではなくおねがいします。
頭を下げて効果があるのは目下から目上ではなくむしろ目上から目下です。
もし将来何らかの形で人に命令を出す立場まで上り詰めれば、わたくしはこのマネージャーさんと同じように人を使えるようになりたいです。

ぬーあとなんか書くことあったかな。
今日の実績はDoom3やっとデルタラボまでたどり着いたことくらい?
あとは久しぶりにコンタクトをつけてみたら目がすっごい痛くてびっくりしたこと
友達にもっと健全な絵を描くようアドバイスしないといけないこと
美少女がおぱんつを晒すような絵ではいかんのです。誠に遺憾です。
ぱにぽに11巻と12巻は抱腹絶倒というよりフヒヒと笑ってしまうページが多かったこと
ひげを生やしてコンタクトにすると微妙にホモっぽい顔立ちに進化すること
相変わらず愛犬は頭がよろしくないこと
明後日までにレポートを書き上げないといけないこと

つまり今の人生は割りと平常運行中ってこと。

コメント