ついに始まったフラグメンテーション撲殺計画

我が友は言った。
「デフラグなんてしないよ。俺は半年に一度クリーンインストールするから。」
俺は言った。
「ハードディスクのデータが消えてしまうのは惜しい。」
友は言った。
「バックアップは取ってるさ。外付けに。」
俺は言った。
「じゃあ外付けはデフラグするのかい?」
友は言った。
「データはさらに別のHDDに移してフォーマットする。」
俺は言った。
「俺はデフラグでいいや。」

この話はかれこれ3年以上前の話。
まだ我が友が同じクラスだったころの話だ。
彼は学校をやめニートになっているらしい。
俺はデフラグをするときにはいつも思い出す。
奴のことを・・・。

というわけで秋の夜長の大デフラグ祭り開催!
今日はUltimate Defragさんの能力を試すぜ!試すぜ!

コメント