OS再インストール→エレガンス ついでにQuake Live

OS再インストール後のあのエレガントな状態を死ぬまで維持したいです。
必要なソフトしか入っていないエレガンス。
リアリーグッドです。

さて話は変わりますが皆さんQuake Liveをやっていますでしょうか?
私はもっぱらBotと戦うかプラクティスのマップを攻略しています。
そしてついにわたくしは「Elevate: Reaching Great Heights」の最高難易度をクリアし、その褒美としてスピードアップのアイテムと武器を授かりました。


合計して二日間ほど悩んだ末に到達したその山から見下ろす下界のなんと美しいことか!
ただわたくしストレイフジャンプは大の苦手なのでアクセラレイトのほうのプラクティスはなんと難易度3の最初の部分でつまずいてしまいます。
どうやったらスウィートスポットを確実に貫けるようになるんだろう。

コメント