OS再インストール中

ちょっといろいろ無理にごちゃごちゃと入れたので張り切ってOSを再インストール中です。
おそらくは設定含め2時間以内には終わると思いますがどうなることやら。
x64導入には実は意外と落とし穴に落ちてインストールができない障害が数回出ていたので、今回いかに障害が出ずにいけるか見ものです。
とか書いてる間にすでにインストール終了。
前回かなり不具合でてメディアに何か問題があるのかと疑ったことがうそのようです。
ちなみに今回AHCIモードという新しいおもちゃを適用させてみました。
これで結構なパフォーマンスアップが見込めるとか。
Raidとどう違うのかとか詳しいことがわからない未知なるおもちゃですが・・・。
わからないものを使うというのはわくわくしますね。
もしかしたら全てのデータが吹き飛ぶ恐るべき魔術かもしれませんが。

コメント