褒められると嬉しい

今週は最近はやりのボゥイズラブちっくな出来事が二つほどありました。
一つ!
可愛いと男性から褒められる。
二つ!
男性からチョコレートを貰う。

こりゃあれですね。
「こうせん!」を描けとの天啓ですね。
高専を舞台にしたゆるゆるBL系四コマ漫画。

ちなみに男性からチョコレートを貰うというのは、勉強につかれて近所のスーパーにチョコレートを買いにいってもらったのが元凶です。
聡明なみなさんはもうわかったと思いますが、このチョコレートは私のお金で買ったものです。
気を聞かせて何故かバレンタイン用として売られていた物を買ってきただけでした。
オチはバレバレでした。
お粗末さまでした。

コメント

  1. かわいいじゃなくてかわいそうだな…

    返信削除
  2. そんなことないもん!

    返信削除

コメントを投稿