行くぜ進級やるぜ就活

逃げまわってきた私ですがついに年貢の納め時、つまり就職活動が始まってしまいました。
来月中旬あたりに面接が入りそうなので関東だか関西だか分からない県まで攻め上り見事仕事をゲットしたいと思います。
それまでに面接の練習や試験に向けての準備などやらないと行けないとなるとなかなかハードなスケジュールです。
インフラ系もいいと思ったのですがやはりここは夢に賭けたい、そんな思いでJAXAの面接に行きたいと思います。
嘘です。
そこに行く脳みそがあれば行ってました。
名古屋のあそことかにもいけたかも。
残念です。

コメント

  1. 僕も就職活動考えだしたよ、資格を取って面接に生かそうかなと思って日商簿記の勉強始めました、tkykがエリートサラリーマンになったらご飯奢ってね、僕は出世払いということで。

    返信削除
  2. もし年収1千万円超えたらいくらでもおごります。
    ただし超えなければ何もおごれません!
    100%超えません。

    返信削除

コメントを投稿