ひいいいいいまだ残ってたなんて!

我がセカンドブログにしてデビュー一作目となるブログに業者コメントが!
そんでメールで「コメントだよ!」と送られてきました。
今まで存在を忘れていた恐るべき黒歴史です。
読み直してみると・・・は、恥ずかしい・・・。
しかもログインパス忘れて消したくても消せないんです。
メールアドレスもすでに使われてないアドレスなのでメールの受け取りも不可・・・。
ぐああああどうしてこうなってしまったんですか。
恥ずかしい消したい恥ずかしい消したい恥ずかしい消したい恥ずかしい消したい恥ずかしい消したいいい!
こりゃ私がまだミドルティーンだった頃のブログなんて破壊力満点間違いなしです。
もうそれはネットの闇というよりHDDの闇にブチ消えましたが。
破廉恥な記事やなんかもかいた覚えがあります。
ああああなんてこと書いてるんだ俺!
やめて!やめてよ!

まだ高校生だった頃の初々しい文体で綴られる黒歴史。
そもそも一体何年FPSの記事をブログに綴っているんでしょう。
ブログ初期からめっちゃFPSとアニメの事ばっかです。
しかし「新規の人にも受けそうなFPS」の条件としてCoopの存在をあげているあたり、今のコンシューマ機でのFPSのトレンドを鑑みると非常に先見の明があったようです。
さすが俺。
FPSを見る目だけは確かです。
ついでに片山ゲリオン懐かしー!

あれ?読んでみると意外と面白いんじゃないのかななんて思えてきました。
ハイテンションに綴りまくってるあたり最近の私の作風とは微妙にズレてますが、これもしかして書籍化していいんじゃないの?的な面白さがあるように思えてきました。
しかし・・・
「P to the N to the S to the PENIS」
「何とか「兄、ちゃんとしよっ!」をリリースしていただけないでしょうか?」
「一度でいいから6号さんにパシられたい」
何書いてるんだ俺!
最近は近況ばかり書いてますこのブログ、しかし旧ブログでは私の妄想とFPSとアニメの感想くらいしか書いてません。

でもぶっちゃけ今の俺のブログより面白いぞ!
ぶどうパンにぶどうが入ってなかった怒りの記事なんて最高だ!
あー高校生ブロガーとして書籍デビューしておけば良かった。
そうそう、俺のブログとはかくあるべきだったんだ!
俺のつまらない日常ではなく、無限に広がる脳内宇宙を綴るべきだったんだ。
初心に帰り恥も外聞もかなぐり捨て、どうせ俺なんてと思った瞬間世界が変わった。
自分に人類に対して60億分の1の影響力しか無くて本当に良かった!

若さ故に誤ったのか、それともただ誤った人間なのか。
たぶんこのブログも5年後には黒歴史化してると思います。

コメント

  1. 私も久しぶりに五年前に作ったサイト見てたら、何とも言えない感覚に……。
    でも当時毎日20アクセス位あったって事は、やっぱり今の自分のサイトより面白いってことですよね。
    小説とかいう欄見ちゃうとほんとに恥ずかしいですねほんとに
    あああああああ恥ずかしい。

    返信削除
  2. やっぱり破壊力ありますよね・・・。
    せめて自分のコントロール下にあればまだいいものをすでに消去も不能の昔のブログ。
    ひいいいいいい!

    返信削除

コメントを投稿