就職戦線異状無し!

見事に面接に落ちました!
くひ~!
今年はナニがあったのって位回りの人も落ちまくってるわけですが一体何があったんでしょうか。
まだ面接受けたクラスメイトの半数以上が内定無しです。
これでゴールデンウィーク返上でいろいろしないといけないことが決定したわけですが、取り急ぎ三社ほど候補をピックアップしてきました。
これからその中で何を受けるかを考えないといけないわけです。
理系だからって就職が容易いわけではないようです。当たり前ですが。
万全を期すために推薦をとることにしなければ。
頑張ります。

とりあえず世の女性方のニーズを満たすために20代で年収が一千万円を超える企業をお待ちしております!
同居しなくていいように海外進出が盛んな職場ならなお結構です!

コメント

  1. 最後のあたりがスパムっぽいね

    返信削除
  2. 実際ありえないことを言ってるしスパムでも十分通りそう。
    「一週間で100万円稼げます!」みたいな。

    返信削除

コメントを投稿