今日は一日アニソン三昧 負け犬三昧!

みなさんお疲れ様でしたー。
私は昨日の配信終わってから5時に寝てそのまま9時半におきるという奇跡を叩き出しそれからずぅっと聞いてました。
さて今回も私のリクエスト曲は一つも流れない悲しい楽しいアニソン三昧でしたので今回はそのご報告をさせていただきます。

負け犬リスト

トライガン 「H.T」
ROD the TV 「R.O.D」
スクライド 「Reckless fire」
プラネテス 「Dive in the Sky」

あれ、あとなにをリクエストしたっけかな。
まぁそれはともかくとにかく楽しかったです!
スクライドがかすっただけでしたが。

コメント