Company of Heroes OnlineのBrian R. Wood氏が亡くなる

Company of Heroes Onlineのリードデザイナーでシリーズ通しての重要人物であるBrian R. Wood氏が金曜日の夜、不幸な交通事故により亡くなりました。
彼は妻のErinと共にSubaru Outbackに乗っており、21歳のJordyn B. Weichertの乗るChevy Blazerに正面衝突されました。
Weichertの車に載っていた2人の同乗者が同じく亡くなりました。
また彼は事故の時、薬物の影響下にあったと主張しています。

ワシントン州立警察(The Washington State Patrol)はWeichertの退院後自動車事故致死罪(vehicular homicide)と自動車による暴行罪(vehicular homicide)で告訴される可能性があると話しています。
また同乗者のSamantha R. Bowlingも同様に自動車事故致死罪で告訴される可能性があるそうです。
(ごめんなさい法律についてはよくわかりませんでした)

彼は33歳で妊娠六ヶ月の妻がいました。
妻は現在入院中ですが状態は向上中とのことです。

情報元
Company Of Heroes Developer Killed In Car Accident


CoHOはついにオープンベータが始まり妊娠中の妻のいた彼の無念さがどれほどのものか想像もつきません。
彼と二人のご冥福をお祈りします。

コメント