Duke Nukem ForeverのDemoリリースは"重要な仕事"

Gearboxを率いるRandy Pitchford氏はVG247のStephany Nunneley氏にDuke Nukem Foreverのデモはゲームを売り込む"重要な"部分の一つであると話しました。
また、デベロッパーはDemoリリースに向けて動き始めることができるとDNF開発が公開された金曜日の夜に話しました。

「私はそれが重要なするべきことだと考えています。」
と、彼はデモリリースの可能性について答えました。
「実のところデモを作る計画があります。現在私たちは小売業者と共にリリース時期を調整しています。」
「私たちはこの時点まですることが出来ませんでした。そうしたなら私たちは、さらにそれさえ破損する危険を冒しました。」

またGearboxの共同創業者であるBrian Martel氏はデモリリースについて「何も知りません。」と答えるだけでした。

Duke Nukem Foreverは来年PC、Xbox360、PS3で発売が予定されています。

情報元
Gearbox’s Pitchford: DNF demo “an important thing to do”

コメント