3DRealmsのボスがDNFに投入した私財は三千万ドル

 3D Realmsの社長George Broussard氏は、Duke Nukem Foreverに二千から三千万ドルの私財を投入していたとGearboxの社長Randy Pitchford氏が明かしました。Broussard氏は狂気に囚われていたと言っていいほどDNF完成に打ち込んでいたとPitchford氏は語りました。ちなみにその12年間にGearboxは15タイトルをリリースしています。そしてBroussard氏はバッドバージョン(3DRealms版DNF)をむしろ燃やしてしまうことを決定しました。
 またBroussard氏は程度は不明ですがGearbox版との関わりがあると認めています。

情報元
Duke Nukem Forever 'cost 3D Realms boss $30 million'

コメント