2010/12/23 はみ出しニュース 様々なランキングでのルセッティアの躍進、スーパーミートボーイレベルエディター他

Steamセールの規制品目が多すぎです。
「テメーには売ってやんねーwwww」
������売����������� on Twitpic


Dead Space 2のデモの動画だそうです。
前作から引き続き登場する愉快な面々を見て一安心。
今回もゴアが激しいです。
http://bit.ly/hzkvMt


Super Meat Boyがレベルエディターをサポート、オンラインポータルで他人が作ったマップを遊ぶことができるようになりました。
それらのマップは難易度でカテゴリ分けしており、選んだ難易度のマップをランダムでプレイすることも可能だとか。
さらに30枚の絆創膏を集めるとSuper Meat Worldが追加されます。
http://go.ign.com/hM7lcB


Defcon Christmas Mod
http://bit.ly/gGtCcs
迫り来る敵国のサンタを撃ち落とし、より多くの子供達にプレゼントを配ったプレイヤーの勝利です。


The Top 10 PC Games of 2010
http://bit.ly/eWvGjh
フリーゲームやインディゲームまでひっくるめての2010年最高のPCゲームトップ10です。
最もがっかりしたPCゲームも決定しています。


2010ベストDLCとダウンロードゲーム
http://bit.ly/g5jFw6
各プラットフォーム限定でリリースされたゲームのベストなどがリストアップされています。


トップ10PCゲーム2011
http://go.ign.com/ibARXp
来年の豊作っぷりといったらありません。


Crysis 2グラフィックの進化
http://bit.ly/e6cjS3
4月、8月、11月の頃のゲームのスクリーンショットです。


Santa and the Zombie Encounterゲームプレイ動画
http://bit.ly/hW1tsp
タイトルと俯瞰視点のシューターと書けばもう何も必要ないほどシンプルなシューティングです。季節ネタ(クリスマス)と鉄板ネタ(ゾンビ)のWチョイスにクラクラします。



世界中の子供の為にプレゼントをせっせと作る可愛らしい妖精さん二人組の楽しい動画です。
http://youtu.be/3n7WjId9MjY
CoDBO…Move…Kinect。



PCゲームは少ないですがCDWOWでもセールが始まりました。
http://bit.ly/fK42ZY


joystiqの今日のスチームセールのお知らせですがジャスコ2やCoD、アサクリを押しのけてルセッティアがトップのスクショになっています。
タイトルも「Shop for an item shop in Steam's holiday sale」
http://aol.it/g5whJH

コメント