Battle for Freedom イタズラDemoプレイ


ストラテジーとFPSの融合体として説明されているBattle for Freedomのデモがリリースされたということで早速ダウンロードして遊んでみました。

これらのスクリーンショットは全て公式サイトから転載させていただきました。
デモは一枚のマップを最大7名まででCoopができ、3つのクラスから兵科を選べるというなかなかの物…だったはずでした。




凄まじく長いロード、異常に重いゲーム、そもそもCoopどころか設定すら変更できません。iniファイルをいじっても特に何かが変わるわけでもなさそうです。
そもそもスクリーンショットの風景は結局ひとつも出てきません。
そしてこのゲームの出来に関してコメント欄が大荒れ!大盛り上がり!というわけでもありません。
私は恐ろしく時間を無駄にしたのではないでしょうか。

コメント